教えてくれてありがとう♡ 大事に育てていきます。

160427



*レイキアチューンメント(伝授)の感想をいただきました。



この無敵感はなんだろう?
レイキのアチューメントを受けてから、ついついニヤニヤしたくなるよなふわふわの無敵感が続いています。
いつでもどこでも私は大丈夫。
私のまわりにいる人たちも大丈夫。
そんな安心感と、
「ものごとはうまく進む」みたいな無敵なパワー。

セルフヒーリングの魔法で頭や体の疲れが軽減され
「もうちょっとやれそう」
とキャパが大きくなったこと、
まわりの人が困っていたり悩んでいたら、
「魔法かけてあげるね!」
とモヤモヤを軽くしてあげたり、体の凝りをほぐしてあげられたり。
加齢とともに基礎化粧品の金額がどんどん上がっていたのに、
「お肌がウルウル潤います」っと思いながらお手入れするとプチプラの化粧品でもしっとり潤ってくれるし、
直感が冴えて衝動買いもしなくなって、経済的にも嬉しい効果がありました。

アチューンメントの間は、かばちゃん(*ヒーリングルームオーナー「大椛(おおかば)」のことです)の
やさしいふわぁっとしたフォルムに、安心感いっぱいでした。

おおざっぱなわりに細かい所が気になりがちな私は、
「このやり方で合ってるんだろうか?」なんて思い始めると先に進めなかったりするのだけど、
かばちゃんの「どんなやり方でも大丈夫ですよ~」とゆるっとした魔法のコトバで、
どんなこともうまくいきそな感じに包まれて。
アチューンメントの最中に、キラキラした金の紙吹雪みたいなものが入ってくることが何度かあり、
かばちゃんのパワーの強さを感じました。

かばちゃん、レイキを教えてくれてありがとう♡
大事に育てていきます。

(50代・女性)





アチューメントを受けてくださった女性からすてきな感想をいただきました!
プロのライターをなさっていただけあって、書き出しからぐいぐい引き込まれるように読ませていただきました♪

「無敵感」。
僕のレイキの先生もよくおっしゃっていた言葉です。
「何が起こっても、周りに何と言われようと“大丈夫”と思える無敵感。
 自分に軸が持てることが大切」。

本当にレイキの本質を捉えてくださっていて嬉しくなりました。

また、セルフヒーリングでの疲れの解消、
女性にとって大切な美容でのうれしい作用も実感されていて本当に嬉しいです。
 
この方とのアチューンメント中は、本当に不思議な感覚で
キラキラしたエネルギーをたくさん感じさせていただきました。
ご本人がもともとお持ちのものだと思います。
「キラキラした金の紙吹雪みたいなものが入ってくることが何度かあり」
とのことでしたが、人によって感じ方が違うところも
アチューンメントの楽しさのひとつです♪
 
レイキ(に限りませんが)のエネルギーは
お一人おひとりのこれからの学びだけではなく、意識、生き方で大きく成長していくものだと思います。
「大事に育てていきます。」の言葉が、僕にとっても励みになりました♪
これからどう育てていかれるのか、本当に楽しみです。
 
すてきな感想を送ってくださり、ありがとうございました♪



(他にもたくさんの方から感想をいただいています。随時アップさせていただきますね。感謝でいっぱいです!)



アチューンメントなどのメニューはこちらをご覧ください。

session menu 






*毎日が、あなたな時間になりますように。

レイキヒーリング・ルーム anatana
レイキティーチャー・レイキヒーラー
大椛(おおかば)まさし

*ご予約・お問い合わせ
090-8760-3277
受付時間/10:00〜21:00


(写真は「写真AC」さんよりお借りしました。ありがとうございました。)






 
 


2016-04-27 | Posted in blog, reiki, thanksNo Comments » 
Comment





Comment