*レイキアチューンメント(伝授)の感想です。

thanks150816

 

先月ファースト、セカンドを受けさせていただき、21日間レイキを意識して生活してきました。
毎日丁寧にセルフケアをしながら、「ここまで自分の体に向き合い労ったことは初めてだなぁ」と思いました。
「わたし、毎日頑張ってるんだなー」と自己肯定感が上がったようにも感じました。

「今日はちゃんと出てるのかな?」と心配な日もありましたが、
意識とは関係なくレイキは自動調整で出ますと言われたことを信じ、続けました。
手を当てると心がとても落ち着き、いろんなアイディアも浮かんできました。

かばちゃん(*ヒーリングルームオーナー「大椛(おおかば)」のことです)と
時間を合わせて行った時(*レイキの遠隔ヒーリング)は、
今までにない深い瞑想ができ、繋がってる感が半端なかったです!

自分以外にどう効果がでるのか、子供たちにもよく実践してみました。
子供たちの感想は「あったかくて気持ちいいー」とのことでした。
何より施術中にすぐに眠っていました♪

また、下の子が転んだりしてケガをした時にすぐレイキで手当てしています!
「転んだ〜痛いの〜(T_T)」と催促するように差し出すので、両手で包み込んでレイキを使います。
「痛くなくなってきたね〜」と完了形で言葉をかけると
「うん!」と笑顔になり去って行きます^_^(笑)
親子のスキンシップにも欠かせないものに我が家ではなりました♪

自分自身の変化としては、常に気を意識するようになり、
気の流れがスコーンと抜けたような感覚です。
心が落ち着いていて、小さなハッピーも感じられるようになったことがとてもよろこびです。

私は同じ講座に通い、かばちゃんの雰囲気を心地よく感じていたので、
ぜひこの方から受けてみたいと思い受けさせていただきました。
そこはすごく大事なんじゃないかなーと思いました!
さらにステップアップして、今度は私が誰かを癒す側に立ちたいと思います^_^

ありがとうございました(≧∇≦)

(30代・女性)


お盆中にも関わらず感想メッセージをいただきました!
本当にありがとうございます♪
もともと「手の力」を感じていらっしゃった方で、
ファースト・セカンドの伝授後の21日間(セルフヒーリングによる浄化期間です)、
レイキを楽しく使っていらっしゃることを報告いただきとても嬉しかったです。

感想の言葉にあるように、
ご自身の自己肯定感、心の落ち着き、アイデアが湧くなどの直感力など、
レイキの魅力を存分に味わっていらっしゃいます。
お子さんたちとのスキンシップにも活用していただいて本当に幸せです。

レイキをやるようになって
「心が落ち着いていて、小さなハッピーも感じられるようになった」という方、
実際にとても多いんですよね♪ 僕も同じです。

21日間の浄化期間の途中で行った「遠隔ヒーリング」では、
お相手がまるで目の前にいらっしゃるように強く感じられたことをおぼえています!
僕もまたひとつ、学ばせていただきました。

サードディグリーに進まれる予定ですが、
タイミングは自然とやってきますので、それまでご自身のレイキを楽しく育てていただけたらと思います。
心がほっとするあたたかい感想をいただきありがとうございました♪





*個人のご感想です。すべての方への効果・効能を表すものではありません。

★その他にも感想をいただいています。ありがとうございます。
>>>thanks 

★レイキアチューンメント(伝授)についてはこちらをご覧ください。
>>>menu 



(写真は「写真AC」さんよりお借りしました。ありがとうございました。)



 
 
 
 
 
 
 


2015-08-16 | Posted in blog, reiki, thanksNo Comments » 
Comment





Comment