体の調子も良くなり2人でビックリしてました。

thanks150815

 (男性お二人の感想です)

レイキの後、大椛さんに言われたとおり水を多めに飲んだら
体の調子も良くなり2人でビックリしてました。
さらに、目薬を、ほとんどささなかったのには驚きました!!
いつもなら、数十分おきにさしてるんで、レイキの効果に驚きっぱなしでした!!
本当に、ありがとうございました(^o^)
それと、2人とも水を飲んだ後、とにかくトイレが近くなって3、4回は行きました。
しかも同じタイミングで(^o^)笑

(30代・男性)


イベントでレイキを受けていただいた男性お二人の感想です。
レイキの後は、体内に溜まっていた毒素や不純物が一気に表出し、
一時的に少し病状が悪くなったように感じる反応(「瞑眩(めんげん)反応」と言われます)が
起こりやすくなります。
また尿もよく出るため、解毒と水分補給の意味でこまめな水分補給をお願いしています。

お一人の方は特に、目の周りの疲れがとても感じられ、
レイキが終わった後に「目がスッキリしたぁ!」と驚かれていたのが印象的でした。
イベントでのレイキの時間は15分と短縮させてもらっていますが、
違いを感じていただけたようで嬉しいです。
次回はぜひ、ヒーリングルームでのフルセッションを体験ください♪
イベントより静かなので、心地よい時間が過ごせると思います。

お二人の仲の良さが伝わるすてきな感想をありがとうございました!





*個人のご感想です。すべての方への効果・効能を表すものではありません。

★その他にも感想をいただいています。ありがとうございます。
>>>thanks 



(写真は「写真AC」さんよりお借りしました。ありがとうございました。)


 
 
 
 
 
 
 


2015-08-15 | Posted in blog, reiki, thanksNo Comments » 
Comment





Comment