暖かく沈んでいくようで気持ちよかったです。

 

レイキ初めてでしたが、半分寝てるような感覚で暖かく沈んでいくようで気持ちよかったです。
大椛(おおかば)さんの手がとても暖かく、お腹のあたりを当ててもらってる時はキュルキュル鳴ってて
動きだしたんだな〜という感じでした。

(40代・女性)


レイキヒーリング中は眠くなったり、おなかがキュルキュル鳴ったりします。
とてもリラックスされている状態なので、とても良いことなのです♪
レイキは人に施しながら自分にも流れてくるので、ぼくもよくおなかが鳴ります(笑)
セッション後、「あたたかい!きもちいい!」
と言ってくださったのがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


*個人のご感想です。すべての方への効果・効能を表すものではありません。

★その他にも感想をいただいています。ありがとうございます。
>>>thanks 
 
 
 
 
 
 
 


2015-04-27 | Posted in blog, reiki, thanksNo Comments » 
Comment





Comment