歪みやブレがリセットされたような感覚です。

 

施術中、温かさや圧を感じました。直感的に、体にいい感覚なんだろうと思いました。
また、二日くらいだるかったんですが、その後、体が軽くなったように感じます(^^)
左腹部の重い物も取れました。何だか、体の歪みやブレがリセットされたような感覚です。

(40代・女性)


レイキヒーリングセッションの数日後に、さっそく感想をいただきました。
「氣」に敏感な方だったので、温かさのほか、身体の変化の感じ方も大きかったようです。
セッション中も手のひらにいろんな反応があり、とても楽しかったです。
ありがとうございました。


*個人のご感想です。すべての方への効果・効能を表すものではありません。

★その他にも感想をいただいています。ありがとうございます。
>>>thanks 
 
 
 
 
 
 
 


2015-04-27 | Posted in blog, reiki, thanksNo Comments » 
Comment





Comment