いろんな人に知ってほしいと思いました。

 

体験談でよく聞くようなビックリ(?)体験はなかったですが、翌日はとっても眠かったです(^_^;)
私にとってレイキはヒーリングというよりも、新しい思考法みたいなものです。
いろんな人に知ってほしいと思いました。

(30代・女性)


レイキのお話をさせていただいた時に、レイキの教えにとても共感されていました♪
ぼく自身も、毎日が好転してきているのはレイキの教え(とってもシンプルです)が大きいなぁと感じています。
「新しい思考法」と感じていただき、とても嬉しいです。
レイキをさせていただいた日は、ぼくも同じようにすごく眠くなります♪ 数秒で熟睡です(笑)。
レイキのこと「いろんな人に知ってほしい」とぼくも心から思います。
心強いお言葉をありがとうございました。



*個人のご感想です。すべての方への効果・効能を表すものではありません。

★その他にも感想をいただいています。ありがとうございます。
>>>thanks 
 
 
 
 
 
 
 


2015-04-27 | Posted in blog, reiki, thanksNo Comments » 
Comment





Comment