12月19日(土)レイキお茶会開催します♪

151217  

ぎりぎりの告知になりましたが、
明後日の12月19日(土)14時〜

【7名様まで】“好きな自分”で生きていくための『レイキお茶会 vol.1』

を開催します♪

https://www.facebook.com/events/528990337274442/
あと1名、ご参加可能です。希望の方は
 お問い合わせ http://reiki.kaba3.net/contact
 またはお電話にてご予約ください♪


*おかげさまで満席となりました♪ 参加受付を締切らせていただきます。ありがとうございます♪


(以下、facebookイベントページと同文です)
 
———- 

なんだか最近もやもやする… スッキリしない…
と感じたら、次の項目をチェックしてみてください。

□ 心身ともに疲れが抜けない
□ 自分に自信が持てない
□ 頭ではわかっていても決断できない・行動できない
□ 集中力が続かない
□ 人間関係がうまくいかない
□ 他人が氣になって思っていることを言えない
 
 
ひとつでも当てはまったら

“自分を大切な存在”だと思える「自己肯定感」
(ありのままの自分を好きになること)

が少し不足気味かもしれません。
  
 
レイキヒーリング・ルーム anatanaでは
そんな方にこそ、レイキ(レイキヒーリング)を
一度体験していただきたいと願っています。



レイキ(レイキヒーリング)は精神的(スピリチュアル)な側面もありますが
深いリラックス効果や心身の変化を感じることができるうえ
日常生活に役立つヒントや変化がたくさんつまっています。
 
たとえば… 


=============================
★レイキヒーリングで得られる5つの変化
=============================

◎心身ともにリラックスし自律神経を整えます
◎自信がわいてくる(自分の軸が定まる) 
◎自分の本質に敏感になります(迷いが少なくなります)
◎直感が鋭くなります(集中力も高まります)
◎他人や他のものへの慈愛が深まる(人間関係がスムーズになります)
etc…

 

とはいえ

そもそも『レイキって何??』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という方も多いと思います。
 

実際に、最近はお会いする方々に
「レイキ(ヒーリング)って何ですか?」
とたずねられることが増えました。
(うれしいことです。ありがとうございます♪)
 
——————————-

「レイキっていったい何をするの?」
「どんないいことあるの?」
「宗教かなにか?」(←よくきかれます)

——————————-
 
などなど、レイキへの質問や疑問にお答えするプチセミナーや
ヒーリングなどに興味をお持ちの方同士が交流いただけるような
お茶会の場を作りました!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

==========================================
“好きな自分”で生きていくための『レイキお茶会 vol.1』
========================================== 

いよいよ2015年もあとすこし。
2016年は、好きな自分で、新しい人生をスタートさせてみませんか。
 
——————————————-

■主催者:レイキヒーリング・ルーム anatana[アナタナ]
 レイキティーチャー・レイキヒーラー
 大椛(おおかば)まさし 

■日 時:12月19日(土) 14:00~16:30頃
     
■場 所:アール スタイル
福岡市中央区大名1-12-56 ザ ショップス 2F
https://goo.gl/lSw4Kj

*「おおかば」の名前で予約しております。
 到着されましたら店員さんに案内していただいてください。

■参加費:500円(当日会場でお受けいたします)
 *ドリンク代は各自ご負担をお願いします。 

■定 員:7名様まで

■参加方法:facebookでメッセージをいただくか、参加ボタンを押してください。

*レイキヒーリングのプチセミナーを開催します。
 A4サイズの資料をお配りしますので、必要な方は筆記用具などお持ちください。
*そのほかご質問がありましたら遠慮なくメッセージしてくださいね♪

——————————————-


大きな変化も、まずは小さな一歩から。
============================

レイキヒーリングがあなたの人生に
よりよい変化をもたらしてくれることを願っています。



レイキヒーリング・ルーム anatana
レイキティーチャー・レイキヒーラー
大椛(おおかば)まさし

 

【大椛まさしプロフィール】

2011年の東日本大震災のあと、
自分ができること、やり残していることは
ないかと考えつづけていました。

そうしたとき、
7年ほど前に偶然受けたことのある「レイキ」を思い出し
(初体験は衝撃でした!)
2013年にレイキを学びレイキヒーラーとしてスタート。
2014年からはレイキティーチャーとして
月に3名ほどのペースで、レイキヒーラー(レイキ実践者)を
育成させてもらっています。
 
レイキはだれもがもともと持っている「癒しの力」で
特別な修行や生まれ持っての特殊能力も必要ありません。
僕ももともとそうした能力は持ち合わせていませんでした。

最近は、レイキをお伝えした方からレイキを施してもらうことが増えましたが
心身ともにすっかり整い、すぐに寝息をたててしまいます(笑)
誰でも始められるレイキの手軽さが、とても氣に入っています。


【願っていること】

*レイキが当たり前の世の中になっている。
===============================

近年のレイキ普及に貢献されている望月俊孝さんは
「一家にひとり、レイキヒーラー(セラピスト)を」と提唱されています。
加えて、「一社にひとり」を実現できたらと願っています。

職場で「疲れたなぁ」と感じるときに、同僚に肩のマッサージを頼むような氣軽さで
「レイキやってくれない?」とお願いしているイメージを思い浮かべるだけで
とてもワクワクしてきます。

「疲れたな」「どうすればいいんだろう」「自分なんて…」と悩んでいる人の隣に、
やさしく手を添えて「大丈夫?」と心を寄せてくれる仲間がいてくれたら、
悲しい出来事も少しずつなくなっていくはず!
そう強く信じています。

誰でもレイキが使えたら、お仕事にならないかも知れません(笑)
でも、そうなっている世の中のほうが僕は大好きです。
 
———- 








*毎日が、あなたな時間になりますように。

レイキヒーリング・ルーム anatana
レイキティーチャー・レイキヒーラー
大椛(おおかば)まさし

*ご予約・お問い合わせ
090-8760-3277
受付時間/10:00〜21:00


(写真は「写真AC」さんよりお借りしました。ありがとうございました。)






 
 


2015-12-17 | Posted in blog, event, info, reikiNo Comments » 
Comment





Comment