レイキ三昧の1週間でした♪

文字通り、レイキ三昧でした!(うれしい)


150719_1

↑ここ数日のぽわぽわな心のイメージですw



14日(火)は、「急な電話で恐縮ですが〜」と
一度お茶会でお会いした方から連絡をいただきレイキヒーリングをさせていただきました。
「今朝思い立って、急に電話なんて失礼かもしれないけど」と
思いつつもお電話をいただけて嬉しかったです。

セッションでは、身体の疲れはもちろん、心のひっかかりも流れるようなイメージで
レイキをさせていただきました。
セッション中に浮かんだイメージをお伝えすると、驚くほどピッタリで笑ってしまいました♪
そのイメージが結果や答えではなく、何かに氣づくきっかけになってくれたらと思います。

ランチ会では、たくさんお話ができたわけではなかったのですが
「一度、(anatanaに)来てみたかったんです」
「来てよかったです」とおっしゃっていただけて、体がふわ〜♪と浮きそうなほど感激しました!
次はご家族にもレイキを〜とメッセージもいただきました♪
ぜひぜひお待ちしております。
ありがとうございました♪



15日(水)は、ご招待いただいたランチ会へ初参加。
その会場で、レイキは初めてという3名の方にプチ体験をさせていただきました♪
お一人10分ほどの、まさにプチ体験でしたが、何か感じていただけたようで安心しました。
ぼくも、お一人お一人の反応はやはりまったく違うので勉強になりました。

レイキを一人でも多くの人に知っていただき、
ふとした会話の中でレイキのことを口にしたときに
「それって何?」「あ、聞いたことある!」などと話題にのぼると嬉しいなぁと思います。
レイキを実践されいていたり、身に付けている方、身近にいらっしゃるかもしれないですよ(笑)
ぜひ、話題にしてください♪
悩んでいる人のそばまで、レイキやその他のセラピー、カウンセリングなどのサポートが届きますように。



そして16日(木)は、レイキアチューンメント(伝授)の日でした。
レイキヒーリングを自分やご家族にできるように伝えさせていただきました。


150719_2


アチューンメントについてはコチラのメニューページをごらんください。

http://reiki.kaba3.net/menu

単にレイキの知識や技術だけではなく
レイキを使っていくための意識(心がまえ)も一緒に伝えさせていただきました。
これから大切なことをお伝えすることは、
同時に、これまでどのような気持ちで日々を過ごしてきたか、
どのようなことを経験してきたかなどを
お互いに伝え合うことになるんだと思います。
とても自然なまま、ひとの本質に触れるような豊かな会話を
朝から夕方まで、お昼休憩もそこそこに楽しませていただきました。

「少し不安だったけど、来てよかった。教えてもらってよかった」と
笑顔で話してくださって、
またもやふわ〜っと倒れそうでした(笑)
こちらもアチューンメントを通じて、たくさん学ばせていただいているのに
本当にありがたいです。

レイキは使えば使うほど育っていくかわいいところがあります♪
もともと、ご自分の手になにか力があると感じられていた方なので
毎日にレイキを活かし、どんなふうに育てられていくのか本当に楽しみです♪

レイキは使い始めてからが楽しくて、
それと同時にわからないところもいろいろ出てくると思います。
しっかりとアフターフォローさせていただきます♪
アフターフォローをお約束できるのも、ぼくが伝授していただいた先生に
今でもしっかりフォローしていただいているからこそです。
感謝でいっぱいです。



そして、17日(金)は、東京から帰省していたお友だちにレイキ体験。
レイキが不思議だなぁと思うのが、
この人から? と思う人から「レイキの話を聞かせて欲しいんだけど」と連絡をいただくことです。

好奇心が強い方だったり
少しお悩みを抱えている方だったり
現状を変えたいと望んでいる方だったり
と、ケースはいろいろですが、
「レイキ」に対して予想外の反応があったということは、
予想以上に「レイキ」がお役に立てるかもしれない、ということ。
だと勝手に受け取らせてもらいました♪

この数日、レイキで自分の氣もまわっていたからか
気になる箇所も敏感にわかり、流させてもらいました♪
少しでもスッキリしてもらえてたら嬉しいなぁと思います。





そして、いよいよ明日20日(月・祝)には、
福岡市中央区大手門の圓應寺(えんのうじ)で開催される
チャリティイベントに「レイキヒーリング」で参加させていただきます♪

↓ 詳しくはコチラからご確認ください。

「福岡☆プリンセスママのチャリティーバザー 〜@お狐さま募金〜 in圓應寺」
https://www.facebook.com/events/644743708959507/


お子さま連れでもお越しいただきやすい会場となっております。
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください♪

14時から20時までですが、
予約が必要なブースは遅い時間になるほど予約でいっぱいになりがちです。
早めの時間にお越しいただくことをおすすめします♪

明日はどんな方との出会いがあるかなぁと思うと
なんだか眠れなくなりそうです(笑)
楽しみで眠れないなんて、幸せなことですね。

ありがとうございます、ばっかりです♪










*毎日が、あなたな時間になりますように。

レイキヒーリング・ルーム anatana
レイキティーチャー・レイキヒーラー
大椛(おおかば)まさし

*ご予約・お問い合わせ
090-8760-3277
受付時間/10:00〜21:00


(写真は「写真AC」さんよりお借りしました。ありがとうございました。)






 
 


2015-07-19 | Posted in blog, event, info, reikiNo Comments » 
Comment





Comment