イベント「+find」に参加させていただきました。

昨日の13日(土)は、福岡市東区の「Casa L.A.」
https://www.facebook.com/pages/Casa-LA/251103505040012

で開催されたイベント
「+find ~魅力に気づき、一歩を踏み出す vol.2~」
https://www.facebook.com/events/1469733269983883/

にレイキヒーリングで参加させていただきました♪ 



150614_1

*こんなにすてきなスペースを提供していただきました♪ ありがとうございます!



各ブースをはじめ、カフェでのランチやドリンクも楽しんでいただけたようで
広々としたカフェで長い時間くつろいでいらっしゃった方も多かったときいて
とてもうれしかったです。


イベント2回目ということもあり、来場してくださった方も多く
レイキのブースにも前回より多くの方に来ていただきました。
通常のフルセッションの半分の時間ではありますが、
開始早々、寝息をたてられる方や(リラックスされているんだなぁってうれしくなります)
スッキリした、疲れがとれたと喜んでくださる方も多くとても安心しました。

レイキをさせてもらうたびに発見があるのですが
お一人お一人反応がまったく違ったり、
同じ方でもレイキをさせてもらうたびに反応が違ったりと、
とても勉強になります。
イベント会場でのやり方も、少しずつコツをつかめてきた感じがしています♪
anatanaのレイキは、ヒーリング的要素の強い「西洋レイキ(臼井式レイキ)」なのですが
治療的要素の強い伝統的なレイキや、それらとの違いについても勉強を始めましたので
ますます現場での実践が大切になってくると思います。
(治療といってもマッサージや指圧など力を加えるものではありません)

さらに今回から、勉強中のチャネリングの要素も少し加え
残りのお時間があった方にだけ施術後にお伝えさせていただきました。
こうして試させていただけるのも本当にありがたかったです。


そういえば、当日のレイキの感想を今日早速いただいたので
後日アップさせていただきます♪ 
感想をいただけるととっても励みになります!ありがとうございます♪
(匿名で感想をアップしてもいいよという方は、ぜひメッセージをお送りください♪)


1日でこんなに多くの方をレイキさせてもらったのは始めてだったのですが、
主催の方々の準備やお店の方のご協力、参加のみなさんの心配りのおかげで
滞りなく進行することができました。
あらためて感謝申しあげます♪


今後もますます盛り上がりそうなこのイベント。
次回の開催のときにはご案内させていただきます♪
おすすめの来場時間は実は午前中。
どのブースもゆったりしていて、参加者同士で受け合ったりすることも(笑)
(その雰囲氣もとても好きなのです)


このイベントの心地よさについて書こうとしていたのですが
長くなりそうなのでまたにします(笑)
集う人の氣持ちよさが、場にもあらわれるのかもしれません。
そんなところです。

今日は早めに寝て、英氣を養いたいと思います〜♪

イベントに足を運んでくださったみなさん、
足は運べなかったけど行ってみたかったなぁと思ってくださったみなさん、
がんばってと励ましてくださったみなさん、
静かに見守ってくださってるみなさん、
ありがとうございました♪

ますます励んでいきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。








*毎日が、あなたな時間になりますように。

レイキヒーリング・ルーム anatana
レイキティーチャー・レイキヒーラー
大椛(おおかば)まさし






 
 


2015-06-14 | Posted in blog, event, reikiNo Comments » 
Comment





Comment